スタッフ紹介

ゆあ整骨院のスタッフ紹介

当院のスタッフをご紹介します。

名前:高橋 嶺(たかはし れい)

趣味:野球、ドライブ、食べること

メッセージ:

『ゆあ整骨院』開院前は、埼玉県NO.1の『くまのみ整骨院』で院長をしておりました。
私は何より人と接するのが大好きです。

お身体の治療はもちろん、先生・患者様との関係で無く、人として繋がっていきたいです。
前職ではたくさんのご指示を頂いておりました施術で、飯能市でもお身体でお困りの方を一人でも、一つでも多く悩みを改善さて頂ければと思います。

首、肩、腰と色々と体表の事は勿論ですが、ゆあ整骨院では自律神経の調節を行えます。
内科的疾患や整形外科疾患に対しても適切なアドバイス、対応、施術とお身体の不調に対して国家資格をもったプロが対応させて頂きます。

上記お悩みの方は是非飯能市の『ゆあ整骨院』にご相談下さい。
ゆあ整骨院の、我々のただ「良くしたい」という想いを多くの方々に伝えられればと思います。

ゆあ整骨院はあきらめません。
5年後も10年後も元気で笑顔でいられるよう、誠心誠意、全力でサポートさせて頂きます。

名前:濱口 康平(はまぐち こうへい)

趣味:筋トレ、柔道、海水浴

メッセージ:

はじめまして!ゆあ整骨院スタッフの濱口と申します。

私は千葉県出身で、ゆあ整骨院を開院する以前は千葉県浦安市で治療院を経営しておりました。

私は生まれつき左足に障害を持っており、その経験から「人の為に何か貢献できる仕事に就きたい!」という想いがあり、柔道整復師の免許を取得しました。

主にこれまで私が見させて頂いた患者様は、どこに行っても思うような成果が出なかった、何年も続く痛みに悩んでいるという方々が多く、その経験を活かして飯能市の皆様の健康をサポートできるよう、日々研鑽に努めたいと思います!

体のことでお困りの際は、お気軽にご相談ください!!

名前:高橋 絵美(たかはし えみ)

趣味:ドライブ、子どもと遊ぶこと、料理

メッセージ:

初めまして!ゆあ整骨院受付担当の髙橋絵美です。

私は1歳の元気な男の子ママです。子供が大好きなので、お子様と一緒にご来院の際はお母さんお父さんが安心して施術が受けられるよう、全力でお子様のお相手をします!是非お子様と一緒にご来院ください。

また、前職は整骨院プロデュースのエステサロンの店長をしていました。なので美容のお話はもちろん、患者様とお話する事が大好きです。どんな些細なお話でも聞かせてください。

患者様が安心して通えるよう、ゆあ整骨院1番の笑顔で皆様をお出迎え、お見送り致します。よろしくお願い致します。

ゆあ整骨院の掲げる理念

ゆあ整骨院は、「患者様に愛を込めて、夢の実現に貢献する」という理念を掲げています。

この理念を掲げているのには、理由があります。

まず医療人として、患者様に寄り添うことが大事だと考えています。施術は患者様との二人三脚で行うものであり、お互いがしっかりとした信頼関係がそこにないと、治癒に向かうことは難しいです。

そして、患者様が考えている夢(ゴール)を実現するために、全力でサポートすることが我々医療人の務めだと考えております。

以上のような理由から、このような理念を掲げています。

飯能市の地域医療の一端を担っているということを自覚し、来て頂いている患者様の苦痛を軽減できるよう精進していく次第です。

もし、当院の理念にご賛同頂けましたら、お気軽にご相談ください!

→ご相談のある方は、無料相談からお問い合わせ頂くか、当院の電話番号:042-980-7041でID検索をしてもらいLINEでお友達登録をしてお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願いいたします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする